1006コンビニ店員への思い

コンビニの女の子、可愛すぎる。

バイトは学生時代に指折り数えられるくらいしかしてなくて

コンビニ店員は絶対なれない自信があって、今でもしようと思わない。

だって可愛いんだもん、女の子。

24時間営業で、その中の何時間かのシフト組んで、学生とかでさ、空間にバイトして、疲れたーって帰ってヨーグルトとか食べたながら携帯触ってダラダラしすぎて

「あー風呂入んなきゃ」とかってSNSで呟いてるくせに、風呂はいらず寝ちゃって、化粧も落とさず寝ちゃって後悔しちゃって、翌日あー最悪って思いながら風呂入って、普通の顔して日常過ごすんだきっと。可愛い。

こういう人たちが頑張ってるから世の中回ってんだなと思う。

仕事帰りにあの笑顔でお釣りとレシート渡されたらキュンとしちゃうわ。

ありがとうコンビニ店員さん。応援してます。