0731 ギリアウトエロい日の10日後

久しぶりに少し早く帰れたので、寄り道をして帰った。

CD買ったりドライヤー買ったりして散財してきた。満たされることはない。

気づけば2017年半分終わってて、ブログ始めた頃と比べたら忙しくなってることにありがたみを感じる。

 

絵を描くことはすごく好きだし、デザインすることも好きだから、

「あれがこうなってるのしてよ!」って提案されるとやるっきゃねーなと思ってすぐやっちゃう。楽しいから。

 

まだまだ発表できないものがいくつかあるから早く完成させてモノにしたい。モノにして、世間に出したい。

ナタリーデビューしたい。

 

ラジオでネタたくさん読まれる人たちも人間なんだなと、最近強く思う。

あの人たちは架空の人物だと勝手に思ってて、まさか普通に生活してるなんて思ってなかった。

存在するらしいですよ。びっくり。

ただ音だけの関係だったのに、Twitterにいて、顔も出してる人もいる。

あっこの人たちもただの人間じゃん!ってなんとなく実感。

なんと言えばいいかわからんけど。

でもネタが好きだったからその人を好きだと思えるのは当たり前か。

落合のダッチワイフはイケメンですよ。

 

 

仕事の話ですが

ほとんどがTwitterからの始まりばかりですが、リアルワールドでもお仕事をたまにいただけます。

たまにね。

私自身を知ってる人であるからこその嬉しみとかもあって、

「ちょー感動してるわ!!やべえな!ちあき流石やわ!」みたいなのとか言われるとよっしゃ!!!!っめちゃくちゃ思うしめちゃくちゃ嬉しくなる。

顔を知ってるからこそ、とか話してるからこそと言うか、知人であるからこその嬉しみって言うのがあって。

嬉しいなぁって思うわけよ。

 

オフ会はしないし、行かないけど、一緒にものを作る人くらいは会って話して

Twitterの人じゃなくて

知人になりてえなぁと思うのは

いいことかなと思いましたね。

 

落合のダッチワイフの顔、知りたい?

かっこいいよ。

Twitter調べて見てね。

 

明日から8月。

今年の夏は今までより暑くなるだろうなぁ。

 

チアキでした。