
カウント0 0227

さーて。ブログです。

 

シキチアキのブログです。

 

変なカウントしてましたよね。

あれ、誕生日へのカウント。

 

本日、見事誕生日を迎えました。

よー頑張った〜〜。

 

年に関しては伏せますが、まぁ、良く生きたと思います。

 

ジャックダニエルのハニーを買うと宣言しておりましたので、買いました。

 

父親から電話があって

「ジャックのハニーは甘すぎる」と言われましたが気にしません。

 

呑んだら、まぁ、甘い。甘い。

 

でもクセもなくてうまい。

割とイケる。

 

f:id:IKAIHCIKIHS:20170227203734j:image

 

 

ほんまは、ジャックダニエルの黒のやつが欲しかったけど、お財布が寒かったので、ハニーのみ購入。

 

たっかいおさけはちびちびのむに限りますね。

 

 

まさかのiichikoのフラスコも頂いて、

麦ですってね。大好物です。

f:id:IKAIHCIKIHS:20170227204009j:image

iichikoは飲んだことがないので、開けるのも楽しみですが、とりあえずディスプレイしておきます。

 

あと、渋いグラスもらいました。

お酒飲むのにいいグラス探してたんでめちゃくちゃ嬉しかった。

 

f:id:IKAIHCIKIHS:20170227204031j:image

 

だーっ幸せだ。ほんまに幸せだ。

祝ってもらうってこんなにうれしいんですね。戸惑います。

 

覚えてもらえるってことってうれしいですね。

 

なかなか自ら前日とか前から言わないから、いきなり貰えると反応に困る、いい意味で。

 

ありがとうございます。

 

頑張って生きます。今年も頑張ります。

 

あとポケモンアイマスとマークパンサーとどう森のブーケとグッチ裕三佐藤隆太蓮佛美沙子も誕生日おめでとう。

 

シキチアキちゃんでした。