読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

0206 カウント

気づけば2月だし。

今夜も今夜とて、いつも同じ夜を過ごしています。

 

これが当たり前ではないと、本日改めて感じた。

 

最近ぱったり夢を見なくなりました。

さみしいです。

 

夢を見ると疲れるし、寝た気がしないけど起きた時、別世界な気がしてすごい好きなんですよね。

 

こうやってブログに夢のこと書いてても、読まなきゃ思い出せないし、ほんと片隅に置きっ放しですよね、夢って。

 

記憶の整理、とかいうらしいですよ。

知らんがな。

 

 

 

自分は夢を叶えたくて今の仕事をしています。

やめたいです、しかし生活のために働いています。

生活のためだけでしかないので、私の精神は私の夢の方で潰していくものだと思ってます。

今年のおみくじはなん年ぶりかに引きましたが、大吉で、精神さえ大事にすればいい年になるらしいです。

 

夢叶えるための精神潰すなら痛くない。

 

人間って先天性マゾヒストですよね。

椎名林檎も唄ってましたけどね。

 

日本人は特にそれが強い気がする。

 

 

世の中変態ばっかりい〜〜。

女は男より変態ですよね〜〜。

 

 

 

あっあと何十日かで誕生日です、私。

ヘヘヘ。

 

また一つ歳をとるわけですが

最近友達とよく話す

「小学生の時思い描いていた20代の私達」は全く叶えていませんよね。

 

今の歳くらいなら結婚してた!とか

子供できてた!とか

 

ねーよ。できねーよ。

 

今の歳結婚を考えた時

あの時みたいに=子供できてた

みたいな浅はかに考えられたせんよね。

 

まぁ、10なん年経ってたらそうなるわな。

 

 

でもゲームしたい。

マリオサンシャイン、面白いらしいです。

ルイージマンションも欲しい。

ゲームしたい。

操作悪いけど。

 

 

あ、wii買ったんです。

マリオカートしたくて。

ランクはE.

下手さが目立ちます。

 

ゲーム楽しい。

シュミレーション系のやつやりたい。

 

誕生日にはジャックパーセルの赤色の靴が欲しいです。

自分で買うかな。

 

 

シキチアキの垂れ流しブログでした。

まとまりねえなぁ。

 

あと21日。