夢の中で-2017/01/26-

おはようございます。

朝早くの更新は夢の記録と決まっています。

また夢を見ました。起きてから思い出したので記録します。

見たことのある人はバカリズム升野さんで

ライブをしていた2人は岡崎体育と女王蜂アヴちゃんです。

 

地球にある液体が落とされた。

その液体をつけるとあることが起きるらしい。

でもそれを博士は教えてくれなかった。

百貨店のなかの服売り場のオープン前、その博士と出会い、毎回その話をしてくれた。どうやらこの服売り場にその秘密が隠されているらしかった。

オープンと同時に、服売り場の裏の隠し売り場に行く通路が1分間だけ開く。

大量の服のセールをやっているらしく、ほとんどの人が行ったことがない。

私は博士の話を聞きながら、通路へと走った。

見たことのある人が門番をやっており、次々と扉を開けてくれた。

その場所には緑のやばい液体があった。博士はこちらへ向かうことができなかった。

売り場を後にした私は屋上階でミュージシャンがライブをしていたらしいので会場へ急いだ。どうやら私が好きなアーティストが2人でなにかやってるらしかった。

会場は700人ほど入りそうなキャパで、2人はステージの上で歌を歌っていた。私はすぐ駆け寄っていった。

2人のうちの1人にものすごく接近できた。臭かった。

 

夢カルテの結果はこちら↓

 

人に見せる表向きの自分、本当の自分を表します。

他人に見せるあなたは、本当のあなたの姿ですか?
言いたいことを言えずにいたり、気を遣っていたり、自分を出せずにいるなど、心を開い
ていない、全てを出していないようです。
不満があっても表に出すことができず消化されないままでいたり、自分に自信がもてず嘘
や偽りで固めているのかもしれません。
あるいは、本心ではない環境に身を置いていることへの葛藤がある場合もあるでしょう。
本来の目的や夢、理想の生活と、今ある現実が違っているのかもしれません。
いずれの場合も、あなたの心の奥にある潜在意識は、偽りの自分に違和感を抱いている
ようです。
何らかの満たされない気持ちがある証拠です。

ごまかし、偽りのない自分を求めているはずです。
本当の自分はどうか、本心はどうなのか自問してみましょう。
まずは、あなた自身が自分を知り、受け入れることが必要です。

 

 

こんな結果ばっかりだな。不満ですね。

好機はいつでもあなたの目の前にぶら下がってございます。

 

ですね。

 

この記録は誰も得しない私が見たいだけの記録なのです。

 

眠い。また遅刻しちゃう。

 

シキチャッキでした。