読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016X→2017/0000001/06

2017年6日経過しました。

 

自主企画の手帳の数字かいてたら集中力が切れたのでブログかこう!とおもって

唐突にパソコンに電源を入れて

キーボードを出して

張り切ってログインして今に至ります。

 

 

仕事上、8時間のうち、100パーセントはパソコンと向き合ってるし

80パーセントはマウスを握ってて

20パーセントはキーボード触ってるので

家でまでパソコン触ってたらあたしの神経が悲鳴を上げますね。

 

 

普段、iPhoneからブログを更新するのですが

なんとなく、パソコンからだとはかどるというか。

 

毎日更新してるとネタもなくなるだろうし、

自分的に面白みが減るとおもってあまりする気はないのですが

パソコンからの更新がしたくなったので今更新してます。

 

 

正月の出来事といえば、田舎に帰って、おいしいもの食べて、沢山話しておいしいもの食べて、wifiがつながらなくなりました。

 

ハイテクなうちの祖父は自宅にwifiを飛ばしていて、私は勝手にwifi二ログインさせてもらっていました。

が、いろいろあってつながらなくなり、ちょっとテンション下がりました。

 

わ、実のない話。

 

私、夢を語るのとかすごいすきで、というか夢のある人の話を聞くのも好きです。

夢がないとねえ。

かなわないという人に根拠はないですからね。

 

私の周りには割りと夢のある人が多いです。

 

だから好きです。

 

 

会社の人と、新年だからって占いばっかりしてます。

根拠は誕生日とか、生まれた年とかそういう類。

 

あたしの場合はうれしいことがたくさんかかれてるはんめん

手のひら裏返したみたいにすごいひどいことばっかりかかれてることが多かったです。

 

「芸術的」「個性的」「お人よし」「人があつまる」

的な。

 

でもデメリットとしては

「精神面が弱い」「情緒が不安定」「自己主張しすぎ」

最悪ですね。

 

でもあたってるので、なんもいえねえ。

 

 

そうそう、初詣にもいったんです。

大吉でした。

 

幸先よすぎ。

 

あとね、ハンドルネーム診断もやったんです。

 

めっちゃよかったです。

 

芸術的でやっぱりひとがついてくるのと個性的らしいです。(うるおぼえ)

 

皆さんもよろしかったらぜひ。

ハンドルネーム! / handle name! / ハンドルネーム占い / JUNKHUNT

 

前のハンドルネームだと、人間関係で問題があるみたくかかれてて

ああ、あたってんなあっておもいました。

 

改名してよかった。

 

メイドインチャックニアシキチャキでした。

 

あきちゃんでした~!!!!