
2017/001/004

仕事始まりました。

たぶん地獄の始まりです。

 

 

 

きっっつい!

 

生活するためになんとか働きます。

それでしかない。

 

 

なんか、先のことを考えて、ニヤッとして、現状のことやって、またニヤッとしてみたいなのを頭の中で繰り返してます。

それだけ余裕があるんでしょうね、きっと。

 

 

今日は新年の買い出しにもいってきました。

大型スーパーへ行くと高確率で頭痛くなるし、体調悪くなる。

酸素薄いんでしょうね、あそこ。

 

それから、広がって歩く人もいるし、エスカレーターのスピードは遅いし、エスカレーター周りに群がる人もいるし、私ははやく買い物したいのに。

 

人混み+読めない人の動き+酸素の薄さ+着込みすぎてイライラ=体調不良

 

 

まだまだ偶数で動く人たちを多く見るので、みんな休みなんでしょうね。

 

 

あ、耳の形っていいですよね。

 

ものすごい綺麗な形の人とかいると、

は!!うわっ!!みせてってなる。

 

って人に限って、耳に髪の毛かけてなかったりするんですよね。自分の耳はよく見たほうがいい。

 

 

 

私にとって良いものが全て良いとは限りませんからね。

いろんな人がいますからね。

 

 

ただ自分がいいものは誰かにも見てもらいたくなるけど、それが共有できるのがいいですよね。

 

 

でも最近思うのが

これって私だけしか思ってないでしょってことを公言したら

「それは、最近思う」

みたいな返答をよくもらう。

 

もしかして、私だけ、じゃなくて、みんな思ってるけど口に出さないんじゃない…?と思う。

 

もしくは似たような考えの人が集まってるだけかもしれないけど。

 

ひびおもったことをさらっといえるともだちがいるのはありがたいなと思います。

 

まだ20時なのでもっと遊びましょうね。

 

まとまりのないブログでした!

 

 

f:id:IKAIHCIKIHS:20170104200130j:image

描き納めのラフがき。

 

 

キア・チ・騎士でした!