2016/12/22444

クリスマスイブらしいです。

イブとかイヴとかよくわかりません。

 

でもイブですって。

 

私はクリスマスイブにtofubeatsの水星を聴きながら気持よくマトリョシカを並べました。

 

意味はなくてただ音楽が気持ちよくて。

 

しあわせなイブであります。

 

なんか話したいみたいな話があるのにはけ口がなくて。

ラジオしてる人は得だなあと思いました。

 

 

ラジコのプレミアムに手を出しました。

手を出さざる終えなかった。

登録すればいいのにって言われて、悩んでる意味はないなあと思いまして。

 

だって聴くなら良いじゃん。

 

なぞにrazikoってアプリはwifiを消せば全国ネットがいまだに聴ける凄いアプリなんですよ。

でもタイムフリーにひかれて。

登録せざる終えなかった。

 

三四郎のann0聴きました。

 

最近、メイプル超合金、三四郎、アルコ&ピース、かまいたちがきてます。

 

たぶんこの人たちは2015からぐいぐいきてそうな面々だなあとおもいつつ

面白いからどんどんきになっちゃってて。

 

人を笑わせる仕事って凄いなあっておもいます。

ホンマに尊敬する。

 

今年もいろんな人に出会えたのでいい年でした。

 

かの有名な落合のダッチワイフとつながれたのはかなり個人的に大きかった。

(過去にバカリズムオールナイトニッポンゴールドにて出禁になった人。)

 

あ、手帳販売始めました。

 

よかったら見てやってください。

 

http://ikaihcikihs.tumblr.com/2017

 

ラジオしたいというよりか、人と話がしたいというほうにつながりますね。

 

シキチアキでし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~た~~~~~~~!