読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(:1_ 2_ (:0_2_

9日目です。

 

毎日更新で縛るとなかなかめんどくさくなってきたので、適当に更新します。

 

 

寒いですね。

 

華の金曜日だけど今日は何もせず、

作業しようと思ったのに会社にラフ忘れたし、薬局で買い物するのも忘れてたし、レターパックをコンビニで買おうと思ったら高い方しかなくてそっち買っちゃうし。

 

なんか間の抜けた金曜ですねえ。

 

たった目薬送るためだけに510円のレターパック買ってきて、今郵便ポストに向かっています。

 

 

スッゲー寒い。

 

家の中じゃもっぱら半袖なのに、外はやっぱり寒いので、ダウン着てきました。

 

あと星がめちゃくちゃ綺麗。

冬は空気が澄んでるからって誰かが言ってたなぁ。

 

ぼんやり休日を迎えそうだったので、塞がったピアスの穴を再び復活させて、洗濯物を済まして洗い物をして、なんとなく気持ちを引き締めました。

 

あれだね、ピアスで穴は開けるもんじゃないね。すごい時間かかった。

 

アイデンティティとか馬鹿みたいなことを言ってた私はアイデンティティの意味すら知らず、ぼんやりとした意味合いしかわかってないので、そんな言葉を使わなくなりました。

 

小難しい言葉並べた時点で誰もわかりゃしないし、共感なんて求めてないのが本音だと思います。

 

 

 

最近男女の思考の違いに驚きつつ、

女性であるからには女性的思考も考えながら、男の人の話を聞いたりします。

 

あと客観的に自分を見てみるとか。

 

まぁでも疲れるし、結局何も考えてなくて空洞なので、そんなこと言うだけよくわからないんですけどね!

 

とか言ってたらもう家に着いた。

 

 

往復で書いたクソブログはそろそろ飽きが来そうだなぁ。

 

適当に続けます。

 

 

誰も得しねえ!!!!!