(1x1)ノシ(;3;)(;0;)

8日目です。

 

気づけば2016年が終わりそうで、

2012年が来るのが怖くて仕方がなかったあれからもう4ねんたつんですね。

嘘みたいだ。

 

 

2012年がなんとなく節目で、それから生まれ変わった気分でいる私です。

 

でも私の新しいのは2年もたってません。

 

 

毎日寒いですねって言う話ばっかりしてたらなんとなく歳を感じました。

 

寒いだけじゃないのに。

 

 

人の物差しって人それぞれだからがっちり会う人なんてほとんどいないけど

コミニュケーションとしてその物差しを合わせるには天候の話が一番いいんだろうなと私は思いました。

 

世代関係なく寒いもんは寒い。

 

 

歳をとると許されることは特になく

歳だからといって許されるとおもってる奴は大きな間違いだと思いますね。

 

だから、なんだと。

 

 

バカリズムのanng復活してくれないことには何もやる気が出ない。

 

ラジオに投稿して、使ってもらったのは2回だったけど、升野さんの口から私のRNが聞けたことは何よりの救いだと思いましたね、ちゃちゃいれられたけど。

 

ラジオもまともに聞けてなくてなんとなくさみしいです。

 

聴かなきゃっていう気持ちを代弁する前に行動するのがほんまに好きな人だと私は思いました。

 

うーんしんみりしてきたので写真貼っときます。

 

 

f:id:IKAIHCIKIHS:20161130224740j:image

 

電車待ちの私の足元です。

 

この日はちょうどカーキのブルゾンジャケット着てる女を10人近く見ました。

うち、中にグレーのパーカーを着てる女は5人近くいました。

 

ホームでカーキのブルゾンにグレーパーカーのいかにもお揃いな女の子を見たときに、あ、みんな考えてること一緒なんだなと思いました。

 

かぶるだけはしたくないですね。

 

あきちゃんでした。