(1x1)s/2(・-・9)

7日目です。

 

 

なんとか一週間経ちました。

 

 

早い。

 

星野源のドラマがめちゃくちゃ流行ってるみたいですね。

私は1話以降見れてないので、いつも会社の年上の後輩から話を聞いてストーリー展開を知ってます。

水曜の昼間の日課になってます。

 

彼女or嫁できてから

なんかめっちゃモテるわ

って男の人少なくないんですね。

私が思うに女の人って隣の芝生が青色に見えがちだから、ってのもあると思うんですけど、

 

認められてるからってので青く見えるのかなとも思います。

 

もともとモテてなかったのに

いきなり彼女ができたとなると

あっ…って思っちゃうのはわからんでもないかなと。

そんな思いはしたことないんですけどね。

同じ同性として

その人をちょっと違う角度から見てしまうのはわかるかなぁって思いました。

 

他人のものを欲しがるのは女独特のものだなぁ。怖い。

 

と言うか、もともと、あって思っちゃうくらいなら

好きって気持ちは伝えとかなきゃダメだと思いました。

 

特に恋とかそう言うのはないけど

 

なんかこう、

伝えることって大事なんですよね。

 

言わなきゃわかんないから。

 

 

あれデジャヴ。

 

 

抑制するよりは、好きなら好き、会いたいなら会いたい、ってそれでいいと思いますねー。

 

ね(°3°)

 

私がラジオのパーソナリティなら、ブログに書くことは何もないなぁって、トイレで考えてました。

 

ブログに書くことを話すから。

 

そうなるとツイッターもあまりしなくなるなぁって。

 

 

ネタとしてラジオで話すことを取っておこうとするから。

 

ラジオはしてないけど、してる人たちってそんな感じなのかしらねェ。

 

 

男の人ってだけで何でもかんでも価値が上がるからずるいなぁって思います。

 

絵をかけるのが男であるからってだけでその人すごい持ち上げられるっていう。

 

多分持ち上げてんのは女なんでしょうね。

 

みんな凹凸を求めあってんだなあ。

 

うわー…。

 

ちあきでした。