
(1_1)s2(°8°)

なんと6日目です。

 

もう直ぐ一週間です。

明日で7日目なのか。

 

 

なんとなく、昨日は体調がすこぶる悪くて、毎週欠かさず聴いてる25mラジオ聴けなかったです。

 

あ、サブカルホイホイのラジオです。

プールサイドっていうひとたちがやってて、

多分そろそろヴィレッジヴァンガードで握手会をします。

 

嘘ですけど。

 

 

今月に入ってからイヤフォンを3つ壊して1つ復活させました。

 

太めのコードのイヤフォンがすきで、

色々フィットしてたのがオーディオテクニカだったのに、2ヶ月しないくらいで片耳聴こえなくなっだと思ってたら

純正のAppleのイヤフォンは根元からぶっ壊れて

挙句、ヘッドフォン(これも、オーディオテクニカ)も壊れてました。

 

1ヶ月の間にこんなにも破壊したので多分、今月は本当についてなかったんだと思います。

 

あ、復活したのはヘッドフォンでした。

なんか昨日から聞こえるようになりました。

 

うちの猫が、まだ6ヶ月経ってないチビなんですけど、初めての冬を迎えるので、首元が冬毛になってきました。

 

産毛です。

 

 

丸くて超かわいい。

ずっとこいつといたい。

 

 

海辺でポエムかけそうだわ。

レゲエの音に乗せて

タオル頭に巻いて歌ったらなんか売れそう。

 

 

猫って本当に可愛いです。

 

でも夢に子猫が出てきたときは精神状態が本当に良くないらしいです。

今年の夏場、何度も夢で子猫と遊んでました。

 

そういうことです。

 

f:id:IKAIHCIKIHS:20161128222512j:image

 

 

↑猫と私(私はうつりたかっただけ。)

 

チアキちゃんでした。