読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(1o1)s2(6・_・)

4日目です。

 

どうもシキチアキです。

 

土曜なのに仕事でした。

隔週なので慣れました。

 

いやーな、慣れです。

 

この慣れっていうのは本当に厄介で

私の根っこは嫌がってんのに、慣れちゃったから嫌がんなくなって、表面的には普通の状態になってしまうという。

 

まぁ、洗脳だとおもってます。ある意味。

 

ダメ奴ってのはマインドコントロールが上手なんですよね。

一回突き放して10倍抱きしめる的な。

10倍の優しさ的な。

 

で、マインドコントロールする対象者は

かかりやすそうなのを選んでするもんだから。(無意識の中で)

 

で、引っかかっちゃってずっとそのループ。

馬鹿だなぁ。他人に人生委ねるなんて。

 

 

LINE@はじめました。

私が贔屓してる人がやっててどんなシステムなんだろとおもって興味本位で。

 

登録数が少ないとかそんなのは関係なく、本当に顔も知らない人からメッセージ飛んでくるのって面白いなって思います。

 

二人だからなんの目も気にせずというか。

なんかエッチ/////

 

あほなんでこのくらいにしておきます。

 

明日は日曜なので今夜はある程度羽目を外したい。

 

でもChromecastをつないでyoutubeを垂れ流しています。

 

こんなにも公式のMVが上がっているとずっとみちゃいますよね。

 

本当おすすめ。

 

今日はまともじゃないでこの辺で。

 

シキチ・ロー・レッド・アーキでした。