読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(1_1)s2c5

3日目になりました。

今日を超えるとある程度続くといいますね。

 

今日もただ寒かった。東の方はもっと寒いんだろうけど。西は西で寒い。

 

冬ってキャラメル食べたくなりますよね。基本的に甘いものはめっぽう受け付けないけど。あ、食べたいというより、匂いたいという方が正解か。

 

わー食べたい!って思うものがあって

勢いで頼んで後悔することが多々あって。

その、頼んだ物ってのが食べ慣れてないもので、でも食べたいって思って注文しちゃった時、一口食べて、気持ち悪くなって、初めて食べられないものだと確信するのがすごく切ないですよね。

食べたいのに。

 

前にあったのが牛丼で、

しかも、卵かけてあるやつで

卵がダメなのかもしれないけど

大元はたぶん牛丼のあの米と汁の肉の絡み合いで、

一口食べて気持ち悪くなっりました。

 

この歳になって好みだとか、自分が本当に何がしたいだとか、わかるようになった気がしました。

 

食べたいのか、ただ匂いたいだけか。

 

 

あぁ、でもわからないなぁ。

 

結局本質的な部分はいつも見据えていたいですよね。いつまでも。

 

はい今日のブログ終わり。