読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

_(1x1_2 三3

取り敢えずブログを開設してみました。


携帯一つでなんでもできるんだから凄いなぁと思いました。未来は僕らの手の中ですね。


特に何が書きたい訳でもなく、

ツイッターのフォロワーさんの

ブログがたまに更新されてるのを

読んでいた時に、

こんなに文字が綴れたら面白いだろうなぁ

と思って、私もやりはじめました。

同機は文字が書きたかったからです。


めっぽう文字を書くとか構成するのが下手で、

漫画描きたい!

とか思うのに

シナリオが描けないし、

そもそも漫画読まないし、

わかんないし、

なんなら原作は文字のかけるやつに頼みたいくらいなんですが、

いかんせん人の繋がりが浅い。


結局全部一人で漫画描くことになりそうです。頼んでもないから最初から一人なんですけどね。


年明けくらいから

LINEマンガインディーズでやるか、どこでやるか未定だけど

なんかやりたいなぁと思いながら

ネタ帳のページは1ページめの3行目で止まったままです。


本当にできるのでしょうか、

やるけど。


初めての投稿だからなんかいろいろ出てきちゃったなぁ。

つぶやきはツイッターでしてるけど4〜5年前ほどつぶやきも減って、なんならつぶやきもつぶやきじゃない感じになってるから、こういうところを吐き口にするのは良いかもしれないですね。


あ、最近思ったことは

「○○さんの顔好きです、私B専なので。」

って○○さん本人にいう自称B専は

本当に失礼だし

頭弱いんだろうなぁって事です。

※B専とはBusaiku専門(不細工な顔が好きな人の好み)の略語。


祝日なのにな〜。